スマートフォン版はこちら

高平診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高平診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「高平診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1412
住所 兵庫県三田市木器2227-3
電話番号 079-560-8030
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高平診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

平明会クリニック 兵庫県三田市福島66-4
武本内科診療所 兵庫県三田市中央町10-10
山口内科医院 兵庫県三田市けやき台1-10-1
藹診療所 兵庫県三田市寺村町4239-1
松浦内科循環器科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
中津クリニック 兵庫県三田市南が丘1-52-8
上田医院 兵庫県三田市駅前町4-31
長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1
南地内科 兵庫県三田市つつじが丘北2-2-1
三田温泉病院 兵庫県三田市東山897-2


おすすめ病院の口コミ

  • Yさん
    伊丹天神川病院 口コミ
    弱者の敵 強迫診療
    病院を探してらっしゃる同じ弱者のために書きます。
    伊丹天神川病院の医師は最低です。
    なかには良い先生もいらっしゃいますが。
    強迫問診。
    強迫問診です。
    私は以前通院していた病院で処方されていた薬を、同じ内容・量で出しておくと言われましたが、
    病院側のミスで量を減らされていました。
    訴えましたが、認めてもらえず、病院を変えることにしました。
    伊丹天神川病院では弱者は狂人なのです。
    これから通院されようとしておられる方は、絶対にやめた方が良いです。
  • 灰原哀●?*さん
    西神戸医療センター 口コミ
    精神科にかかっています
    先生も優しいしいいです
    病院内にはコンビニもあります あとレストランも。
    病院付近はそごう百貨店やダイエーなどもあり非常に便利です
    交通の便もいいです。
    私は明石駅バスていからバスで通っています。片道30分から40分ほどあれば行けます。
    朝10時にでて病院行ってお昼食べたりしたら大体帰るのは3時ごろになります。 小児科は待ち時間が長いです。よっぽど人気なのかな。
    近くのドンクというパンやはおすすめ。
  • みさん
    西川産婦人科 口コミ
    1人目の出産の時に長時間の陣痛でつらい思いをしたので、今回は無痛分娩を希望しました。
    麻酔のおかげで痛みもなく、意識もしっかりした状態で赤ちゃんを抱き上げることができました。
    苦しんで産むのに抵抗がある方、無痛分娩も立派な出産方法のひとつです。
    もし興味があれば一度カウンセリングに行ってみてください。
  • sinさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院は、最新の医療設備も整っていて、院内もとてもキレイで清潔感があります。場所も駅から直結なのでとても便利です。六甲アイランドにある唯一の総合病院なので、緊急の時、特に夜間も診てもらえるので安心です。先生方もとても優しい方が多くて親身になってお話ししてくださいますし、説明もすごくわかりやすくて、気持ちも楽になります。看護婦さんもとても感じがよくて笑顔で接してくれるので安心感があります。
  • voiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    無料相談の雰囲気がとても良かったのでこちらの病院を選びました。
    婦人科での治療だったのですが、感じていた違和感なども無事に改善されました。
    とても気さくで話しやすい先生でしたので、こちらの病院にして良かったです。
    お世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高平診療所の口コミ詳細ページ上部へ